dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がこの女とは別れたくないと思うのはどんなタイプですか?まあ性格が合う合わないとかはもちろんだとおもいますがあなたの中での手放したくない女のポイントを教えてください。

A 回答 (8件)

>男の人がこの女とは別れたくないと思うのはどんなタイプですか?




(1)申し訳ないけど、「美人ちゃん」
自分にはちょっともったいない・・と思えるほどの美形とめぐりあって深い仲になってしまったときは、本当に別れがたかったですね。私のほかにも男が2人もいて、その一人は夫という・・そういう関係でした。

>まあ性格が合う合わないとかはもちろんだとおもいますが

美人の場合関係ないです。性格などいいはずがない。それをもってあまりある美貌。
女は魔物ですよ。
性格は、みえっぱりで嘘つきで、女の悪徳一身に背負ったような人でしたけど、惹かれましたねぇ。
こういう美人とはありとあらゆることをやってみたいと思い、実際いろんなことしました。
そうとう深みにはまりました。(^^;

占い師に「この女は、あと3年でぶくぶく太り始めるよ」と言われてはじめて、ちょっと目がさめました。

(2)自分に心底惚れている女
ふつうはウザイとか思うかもしれないけど、自分に惚れているやつ。俺のことを尊敬していて、いつでも俺の味方でいてくれる女
特に両親を送ったあとの世代にとって、本当の伴侶って心底ありがたいです。
多分、自分がアルツハイマーになってもこいつは俺のそばで毎日語りかけてくれそうだなあと
思える相手。愛しくて自分も命がけで守ってやりたいと思う。

(3)金をつぎ込んでしまった女
まだ女に初心だった頃、思い切り金をつぎ込んでしまった若い女がいました。
ネットで知り合ったワーキングウーマンです。
高校生が読んでいるので、あまり青少年の育成のためによくない表記は慎みますが、
とにかくいろいろな意味で相性がよかったです。
自分は独身でしたけど相手は旦那も子供もいました。
怖いです女性は。女性の魔力に引き込まれる自分の他愛無さも怖いですね。

>あなたの中での手放したくない女のポイントを教えてください。

女って10人以上とじっくり付き合ったあとでもまだ、語れないほど多様な生き物だと思います。
    • good
    • 8

生理的欲求を共有してくれる人、でしょうか。



あんまりHしたくないなーと思っていても、彼氏がしたいならしょうがないかー、って考えてくれる。

お腹減ってないなーって思っても、彼氏が何か食べたいんだったらつきあってくれる。

眠たいなーって思っても、彼氏が一生懸命なにか話してたら付き合ってくれる。

などなどですかねー。
「俺のために無理してくれているんだー。」
の思いは男にはポイント高いです。

単純ですから、男は。
    • good
    • 15

料理の上手い女性。


(無論、こった料理を作れる、という意味ではなく、日常的な料理と言う意味で)

これはほんとにいざという時抑止力になると思う。

逆に下手な人(味覚のあわない人)は価値観自体にずれがある可能性もあるから。
    • good
    • 4

仕事、勉強、趣味のどれか1つでも必死で頑張っている人ですね。


後、完全に私の趣味ですが、1人でも生きて行ける強い人(笑)
    • good
    • 9

料理が巧くて床上手。

    • good
    • 5

勝手に’読み’をして推測でアドバイスします。


もし”読み”違いでしたら、次回同じような時に
役立ててください。
 もしかしたら、彼の分かれたいそぶりを女の直感で
感じ取ってつなぎとめるために素直にこんな質門をしたのではないでしょうか?
 素直にこう考える気持ちは十二分に理解できるのですが、こんな方法より思いもしないこんな方法のほうが有効です。
 その方法、何でもいいから”切れる”(怒る)ことです。そこで彼に謝罪させることができれば、彼との関係はまた一歩踏み込めるでしょう。
 勝手に”読んで”ごめんなさい。
    • good
    • 5

 以前にも同じような質問があって、同じような解答をした事があるのですが、



自分のコンプレックス(劣等感)抱いているものに対して、「全然気にしてない」と言ってくれて、本当に
全然気にしてない人。そんな女性は離したくない。大事にしたい。守ってやりたいです。
    • good
    • 11

素直さ、かなぁ。


いろいろほかにもあるけど結局すべて素直さに関わってると思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A