アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVのシーンで女が嫌がる顔に興奮する
性癖ですか?

A 回答 (4件)

性癖です。


多分リアルでそういう顔を見ると抜け出せなくなります。
    • good
    • 2

性癖もあるが単に彼女だとできない事に憧れるんじゃ?


いい人過ぎて商売女にも出来ない人はいるよ
俺の兄貴はめちゃ優しいけどJKのレイプもん好きだし
俺は熟女派です!性癖それぞれだよなぁ
    • good
    • 3

性癖と言うよりも、いじめ性格が強い方だと思います。


普通の男性ならば、女性が喜ぶ姿に興奮を感じるともいますが、
これは性癖とは言わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2021/02/23 18:03

違う。

そのような欲望が強いだけの事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう 欲望か~

お礼日時:2021/02/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A