アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は自分の体以外で興奮されるのが嫌らしく、会ってない時にAVを見ることもオナニーをするも嫌がります。そーゆーものなんでしょうか?

A 回答 (9件)

潔癖性を重んじる女性は、数多く居ます。


夫々の個性なので、批判は出来ません。
反面、性的に大らかな女性も居ますし、人夫々です。
    • good
    • 0

全てがそうではない。



人によるでしょう。
    • good
    • 0

基本はそうじゃないかな


長くお付き合いしたらそんな事もなくなります
    • good
    • 1

そういう人もいます


女性が全部そうなわけではありません
理解してもらう必要はないので、余計なことは話さずAVを観るのもオナニーするのも続けて良いと思います。
    • good
    • 0

私は逆ですね。


循環させて最新にしておいて欲しいです。
    • good
    • 1

コンビニに行って、いろいろな種類のスイーツがある中で、一種類のシュークリームだけしか食べてはいけない、って言ってるようなものだけど

、君は可能なの??って訊いてみれば??
    • good
    • 0

そう言う人もいました。



オナニーするなら、言ってよ!もったいない。

と、言って口でして、飲んでました。
でも、かなり少数派だと思います。
    • good
    • 0

彼女は独占欲が強いのでは無いのでしょうか。



私は女で彼氏がいますが、彼に対してそんなふうには思いません。
    • good
    • 0

その人はそーゆーものなんでしょうね


日本全国、全世界の若い?女性が全員同じ
とは全く限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!