プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しい理由がわからんぴょん

A 回答 (4件)

私もわからんぴょん。


異常者の心理は、普通の人にはわからなぴょんぴょん。
    • good
    • 1

SMの世界では、他人が嫌がる姿を見て興奮し、嫌なことをされることで興奮するというペアがいることで成立する世界です。



SとMがセットで楽しんでいるのは良いとしても、一方的なサディズムの世界だけをみれば、他者を拷問して苦しみ苦痛に泣き叫ぶ姿を見ることに至福を感じる人種がいることも間違いありません。

そのライト版としてよくあるのは妻に暴力を振るうDV夫とか、イジメ問題とかもそういう話でしょうか。

この一方的な悪性の行動は、ある種の自己中的な未熟な心理から生まれている現象ですが、多くの人には自分にも多少なりともそういう部分がある、又はあったことに心当たりがあるかもしれません。

ご質問者がそれを分からないのであれば、あなたはきっと成熟した立派な心の持ち主だからなのかもしれません。
    • good
    • 0

低レベルの質問を乱発している真理と同じです



注・・・質問者:通常の2倍さんの事ではありません
    • good
    • 0

心の歪みでしょうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています