アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は女の嫌がる顔が好きなのですか?

A 回答 (7件)

その女に依ります



カワイイ女性なら何でもウエルカム!
その他の女性なら別れます
    • good
    • 0

「嫌がる」じゃなくて「よがる」の間違いですよね。


よがる顔、よがる声、よがるしぐさ、大好きです。
    • good
    • 0

いやーッ!

    • good
    • 1

男性はって一括りにしてもらっても困るんですけど(笑)


そうですね一部のS男は征服感を満たしたいんでしょう
    • good
    • 0

征服し、支配したと感じるからでは?


女は古代から所有物であり、獲得するものだったので、それは男の根源的な欲求。
戦地に行ったり、スーフリ事件のように集団化すれば、別段サイコパスでも何でもない人がレイプまで至る。
醜いことだが、否定しても仕方ないかなと思う。
もちろん平時は倫理観が働くし、そうじゃない人が大多数です。
    • good
    • 0

そんな男性ばかりではありません。


そんな男性はどこか頭の回路が狂っているのでしょうね。
    • good
    • 2

小学生が好きな人に意地悪をするような感じと同じらしいです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A