アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ出来なくていいから
女の人の嫌がる顔や恥ずかしがる顔を見たいと言う
男性はなぜそんな嫌がる事をして嬉しいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます

      補足日時:2023/03/31 06:35

A 回答 (9件)

エッチ出来ないからです

    • good
    • 0

嫌がる事をして嬉しくはないですよ!


エッチとかして、感じてる顔とかを見るのが好きなんですよ!
    • good
    • 0

それが男というものだ


イッヒッヒッヒ!
    • good
    • 0

なぜって、そういう性癖だから。

    • good
    • 0

そういう男性は壊れてるか、キチガイです

    • good
    • 0

幼稚か変態か、です。

    • good
    • 0

日本人男特有。


欧米人とかは男女平等だからそんな感じではない。女が積極的。
日本人特有の世界と比べたら自信がないからせめて女に対しては優位に立ちたいと考えるからでしょう。
    • good
    • 0

嬉しいんじゃないですか。

。。
理解出来ないこと考えても意味はありません。
    • good
    • 0

それは結構特殊な性癖と思いますが、


少し内面が狂ってしまっているのかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています