アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりでパチンコをしている女の人は結構見かけますが、
ゲームセンターでひとりで遊んでいる女の人って、
ありなのでしょうか?

A 回答 (10件)

普通にありだと思います。

最近はゲーセン事態行ってないけど昔は家族と買い物行った時とかゲーセンで暇つぶしながら親待ってたりとかしてました。

この回答への補足

reira080802さんの補足欄をお借りして、みなさんに
お礼申し上げます。

ひとりでゲーセン行ってて、女の人はカップルが多かったので、
「あれ?私ってイタイ?」とちょっと思ってしまいました。
でも、女の人もゲーム好きな人いるし、ひとりで行ってる人も
たくさんいるって分かってうれしかったです。

こんな質問に答えて下さり、ありがとうございました。
(アンケートのカテゴリーであり、みなさん同じ意見なので、
申し訳ないですがポイントはつけないでおきます。)

補足日時:2005/08/15 10:22
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構いい暇つぶしにもなるんですよね。
暇つぶしのつもりがハマるんですけど。

お礼日時:2005/08/15 10:22

私(女)、行きますよ。


音ゲー好きですが、仲間が居ないので;;

たまに、女性で1人でいらっしゃる方も見かけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、誘える人いないし、誰かと行っても結局
自分の好きなのをひとりでやってます。

お礼日時:2005/08/15 10:20

地域柄、店柄、時間帯によりますね。


女性一人でも大切に扱う店なら大丈夫ですよ。

ポプンや三国志しによく来ております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の行くとこは、ショッピングセンターの中の、
子供連れの多いきれいなとこです。
繁華街(?)のはちょっと怖いので。

お礼日時:2005/08/15 10:18

21歳のいまでも行きます。

一人ゲーセン。

太鼓の達人だけやりに。
嫌いなやつの顔を太鼓の叩く面に思い浮かべ、どかどか叩くのです。

その次はガンコン。
同じく嫌いなやつの顔をテキキャラに見立て、撃ちまくる。

最高です。

いま殺意を抱くほど嫌いなヤツは3~5人います
そいつの顔を思い浮かべるのです(笑)
犯罪に走ると思えば100円200円安い物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もストレス解消のためです。と言ってもメダルゲームですが。
怖い顔してゲームに向かってるかも。やばい。

お礼日時:2005/08/15 10:16

いいんじゃないですか?というか私もよく行きます(笑)


音ゲーのプレイヤーは特に音ゲー仲間がいない場合は基本的に1人で行くのが普通ですし。
ただ遅くなると危ないようなところもありますので、腕っ節に自信のないお姉さんには早めに帰って欲しいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですねー。いろいろあるんだ。
腕っ節には自信ありますが、お昼にちょっとやるだけなので(笑)

お礼日時:2005/08/15 10:11

ず~~~いぶん昔ですが、良く行きましたよ。



何か変ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとどうなのかな?と思っただけです。

お礼日時:2005/08/15 10:06

こんにちは



全然ありだと思いますよ。
男性だって一人で行ったりしますし、女性が一人で行ったって私は何とも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。自分で稼いだお金で遊んでるんだし。
考えてみれば、遊んでるときあまりまわりの人見てないですし。

お礼日時:2005/08/15 10:05

若い時はよく行ってました(1人で)。

。(笑)!!
特に、体を動かす系をやってました
私の友達もよく1人で行ってますよ。。
別に「1人はみご」って訳でもないですヨ。。
ただ単に、1人で気晴らしが出来る男前な性格かも(笑)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、時間が余るとひとりでごはんも映画も行っちゃいます。
ゲーセンまではちょっと男前過ぎるかと思ったんですけど、
気にすることないですね。

お礼日時:2005/08/15 10:02

最近は、ないですが以前は欲しい物があるとひとりでお金を積んでガンガンにやってました(苦笑)


特別、変な目で見られることもないですしゲームセンターの人もふつうに接してくれました。(当たり前?)
あとは、ひとりでやった記憶があるのはコインゲームとかですかね。
だから、ありってことで^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
店員さん、変な目で見てるのかな、と思ってたけど、
気にしてたら何もできないですしね。

お礼日時:2005/08/15 09:59

ありじゃないかなあ。



UFOキャッチャーの景品目当てに、毎週500円分を短時間でやるとか。
(1人だと上手いのに誰かと行くと失敗が多かったりします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
UFOキャッチャーの景品って、売ってないかわいいの
多いですもんね。

お礼日時:2005/08/15 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています