プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーセンのユーフォーキャッチャーを一人でやりに行くのはイタイ目でみられたりしますか?

A 回答 (2件)

ひとりでもふたりでも10人でも、それしかすることがないことが痛いと思うよ。

    • good
    • 0

おはようございます。



個人的にはプライズ(UFOキャッチャー等のゲーム機全般、または
それで取れる賞品のこと)の一人プレイを痛いとは思いません。プ
ライズじゃないと入手できない魅力的な賞品もありますし、普段か
ら遊んでいる経験がないとほぼ取れないと思うのです。

ただ勝てずにお金つぎ込んでいる姿は少し格好わるいとは思います
落とすために賞品の状況を変える為にお金を使うなら必要なんでしょ
うけど、単純な「失敗」の積み重ねはやっぱり。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!