プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。今度彼女と映画を見に行くんですが、そのついでにゲーセンに行こうと思っています。僕だけが行きたいと思ってるわけじゃなく、彼女も「彼氏とゲーセン行ってみたかった」と言っていました。ですが、彼女とクレーンゲームして、なんにも取れなかったら気まずくなりませんかね?w
どう遊べば彼女と一緒に楽しめますか?

A 回答 (4件)

クレーンゲームは取れない前提で行った方がいいです笑。


ぎりぎりのところで落ちるようになってんだよね。
こないだやったら全然ダメでした。
3回だけとか割り切って、あとは他の方の言うように
プリクラとか太鼓のやつとかやったらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

もしかしたら、彼女がクレーンゲームのプロかもよ?


変なこと考えないで、取れなかったら取れなかったで、それも楽しめばいいじゃん。
一緒にいるだけで楽しいんだし、何してても楽しいでしょ。素直に一緒に遊んでることを楽しんだら?
気まずくなったら、自分が気まずい空気を出してるだけだから。
    • good
    • 0

できればプリクラは撮っとけ!と思います。


あと体験系のヤツは成果なくても良いですし!
    • good
    • 0

「くそ〜。

何にも取れなかった…。ホテルで慰めてくれない?」
「高校生男子です。今度彼女と映画を見に行く」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!