プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。今度仲のいい女友達と映画を
見に行きます。これはデートって読んでいいんですか
?まだ付き合ってません。また、映画の後か前にカフェにでも行こうかなって思ってます。(初デート)だと夜ご飯も行くのは少し重いですかね?

A 回答 (3件)

付き合ってないのならまだただ遊びにいくという感じだと思います。

カフェはいいと思いますが、1回目で夜ご飯までは中々ハードル高い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/01/25 15:19

「ホテルにでも行こうか?」と言ってみましょう。


それで付き合っているのかいないのかハッキリします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初デートでそれ言っていいんですかね?
あと、付き合ってません

お礼日時:2023/01/25 15:18

映画館で触っちゃうの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをですか?手は繋ぎたいです

お礼日時:2023/01/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!