プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスイブに女の子とデートに行きます。学生です。
映画を見てご飯を食べてイルミネーションに行く予定です。でも正直、友達としてなのか、異性としてなのか分かりません。クリスマスイブのデート中に判断できるポイントがあれば教えていただきたいです!1回だけデート行ってます。
よろしお願いします!

A 回答 (4件)

あ、ソワソワソワさん!


前回は回答できなくてすみません…
さりげなくデート中に何回か自分の事を話してみて下さい。(パスタ好きなんだーなど)
それで快く返事をさてくれたら脈アリ度は高いです。
また、男運とかどうなの?と聞いて恋愛事情を曖昧に確認して下さい。
それで彼氏がいないから欲しいなどのアピールをされたら脈アリ度は高いです。
緊張しないように頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いえ、あの時は間違えてベストアンサー押しちゃったんで回答できなくしちゃいました、
頑張ります!

お礼日時:2022/12/14 13:08

いつもよりお洒落してきたら


異性として意識してるのかも・・ですね・・
見慣れないアクセサリーをつけてたりとか・・
あくまで可能性の話ですが・・
何とも思ってないなら
「クリスマスといえど、
友達なのにあまり気合い入れてお洒落してもな・・」と
考えることはありそう。
    • good
    • 1

手を握ってくれるかどうか

    • good
    • 1

まぁ相手が惚れてるならわかりやすいよ。



でも、今の時点で微妙なら、デート当日にもわかりやすいサインは出ないと思うぜ。

まぁ待っててもしょうがないから、恋バナして詮索しようぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!