dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがお金持ちになりたい理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は毎日風俗に行きたいからです

      補足日時:2017/06/19 08:38

A 回答 (10件)

NPOを設立するため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは素晴らしい目標ですね。きっとできますよ!陰ながら応援してます!回答者の皆様、ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/21 19:16

死にたくないし、自由な時間で旅行に行ったり欲しいもの買ったりしたいですね。


それに全てではないですが、多くの問題はお金で解決できると思います。

お金に関する名言を一つ。
「人々は、お金で貴いものは買えないという。
そういう決まり文句こそ、貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。」
    • good
    • 0

1,自由が買える。


 お金があれば、自由な人生が選べます。

2,人に優しくなれる。
 余裕が出来ますから、他者に優しく
 なります。
    • good
    • 0

支配欲だわ


カネ=幸せ
    • good
    • 0

贅沢したい訳ではなく、必要な物に財布や将来のための貯金額を気にせずに使ってみたいな、との庶民感覚からです。

    • good
    • 0

質問の意図からは若干外れますが・・・



何故チマチマ金を貯めてるか?!

言うまでもないでしょう。
おいらの老後の年金etc.社会保障を考えた場合、今の状況で何もしないままやと、将来砂糖水をすする極貧生活 or のたれ死んでしまうしかないからです!
    • good
    • 0

現在の制度での年金支給対象年齢になった際に果たして年金制度が維持されているのか判りませんし、維持されていたとしても


支給額は大分下げられて年金では生活どころか公共料金でさえ賄えなくなるかも知れませんから、それを回避する術としては
お金持ちになるしか無いでしょう。
それに歳を取れば否が応でも体にも歪みが出るでしょうから、医療費も掛かるでしょうしね。
それらの準備の為にもお金持ちになるしか無い。
生活保護も審査が厳しくなるでしょうしね。
これも借金を返そうとしない政府の犠牲者になってしまうので、お金持ちじゃないと生き残れない時代が直ぐ側まで来て居るし。
    • good
    • 0

搾取されるだけの人生だから。

    • good
    • 0

仕事なんてしたくない・・・。



お金があれば世の中の9割はどうとでもなるような気がしますがね。
    • good
    • 0

自分らしさを実感するため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!