プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が浮気していますが、初対面でいきなり「お酒のんだ君の姿見たい!」「人肌恋しくなりませんか?」とか身体の関係をほのめかすような男に口説かれ、落ちそうです。
理由はお金持ちだからだそうです。
彼女と別れるべきですか?
彼女は今後幸せになれるんでしょうか?

A 回答 (3件)

サッサと別れるべきですね!


一時は良いでしょうが、必ず不幸になりますよ。
後は、落ちる所まで落ちて行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 14:08

肉球ジローさんの彼女でまちがいないですか?文面がとても客観的ですね


ここまで冷静でいらっしゃるなら未練ないと読み受けましたがどうでしょうか?
彼女の見る目もどうかと思いますが、彼女を選んだあなたも見る目は ? ですね
肉球ジローさんが納得できる結果を出して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/03/27 14:10

“べき”かどうかはご自分で決めて下さい。


他人がどうこう言うことでもないので。
浮気してる時点で別れた方がいいんじゃないかとは思いますが、
それはそれで別にいいって事ならまあそれでもいいと思います。

>彼女は今後幸せになれるんでしょうか?
↑幸せになる、の定義が曖昧ですが、
美人でそんな男に靡いてしまうような頭のアレな女なら案外幸せになるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局彼女は落ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/27 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!