アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
「お金持ちのフツメン男性」と「貧乏なイケメン男性」とでは、どちらを好きになりますか? 付き合いたいですか?  理由もお願い致します!

A 回答 (4件)

フツメンの金持ち!



金持ちと結婚したら離婚してもシングルマザーになってもいい事づくめだからです!
慰謝料も沢山貰えますし、子供の養育費もいっぱい出してくれますから…
お金のない人と一緒になったら離婚しても何も貰えないですし、養育費も逃げますからね
    • good
    • 0

その場合、性格がいいのはどちらですか?それにもよります。

    • good
    • 1

男って単純だなあw

    • good
    • 1

付き合うだけなら


貧乏イケメンでも良い。

付き合う先に結婚があるなら
金持ちフツメン。

理由は

顔をだけ見てても
お腹はふくれないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!