プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてクズ男は
(浮気やたばこ、寝坊等)絶対しない!二度としない!もう悲しませない!ごめん!
と泣いて別れたくないとすがるのですか?
で、女も結局必死で言葉で反省する男に感情流されてズルズル付き合うじゃないですか。
で、ほとぼりが冷めた頃また同じこと繰り返しますよね。
こういう共依存?みたいな2人の末路ってどうなるんですか?
お互い成長しないまま一生共に過ごすのですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

お似合いのカップルということです

    • good
    • 1

共依存ならいいんじゃないですかね。



ちなみに男は本能的に浮気をする生き物です。人間は本当には抗えないので、必ず浮気をします
    • good
    • 0

いや、いうのは自由だと思いますよ。



信じるバカがいるのが問題なのです。

明確なんですよ。

結果で示せないからそう言うんです

禁煙したなら使って良いです。

するなんて言う人間は信用なりません。

もしくは具体的な対処法を考えないといけません。気合いでできるなら失敗はしないはずですからけ
    • good
    • 0

お互いにモテない、貧乏、メンヘラだからでしょう。


普通、さっさと見切りをつけます。
    • good
    • 0

クズ女しか聞かない言葉では。

    • good
    • 0

>女も結局必死で言葉で反省する男に感情流されてズルズル付き合う



嘘泣きしてすがれば、女性はズルズル付き合ってくれると学習しているから、です。

女性が悪いとは言いませんが、クズ男をクズたらしめているのは、たかが嘘泣き程度でズルズルと付き合う女性なのです。
    • good
    • 0

押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!


の定義です!!
    • good
    • 1

クズ男はその場しのぎの生き方をするので、その場しのぎにはこの方法が一番有効だからです。



浮気した後に

「ああ、お前に興味なくなった。別れてもいいぞ」

とかいうと女は騒音おばさんか松居一代みたいになる確率が飛躍的にあがります。

こうなるとその場だけではしのげません。
    • good
    • 0

クズだから他の言葉を知らないのです。

死ぬまでエンドレスで繰り返すバカカップルでいきて行くんでしょうね
    • good
    • 0

何が良いのかわかりませんがギャンブルに明け暮れ借金漬けとなり、身内はもちろんサラ金も相手にしなくなり、闇金に手をだし、ついには自己破産した人がいました。

その後は生活保護です。形だけは離婚して正味別れませんでしたが、奥さんの方はしっかりしていました。わずかですが奥さんには年金も有りました。

奥さんの方が先に亡くなり、後を追うように本人もなくなりましたが、亡くなる直前「〇子(奥さんの名前)が迎えに来た」といったのち息を引き取りました。蓼食う虫も好き好き。破れ鍋に綴蓋です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A