アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某韓国アイドルグループの、男性ファンに質問です。
今までそのグループには、女性ファンしかいないと思っていたのですが、今日学校で、男性のファンもいることを知りました。そこで質問です。
単刀直入に、何故好きなのですか?
好きに理由はないと思いますが、男性からして、どこが魅力なのか、どこに惹かれるのか、教えていただきたいです。また、グッズも集めるのですか?
質問多いですが、よろしくお願い致します☺️

質問者からの補足コメント

  • ちなみに7人組男性アイドルグループです。

      補足日時:2021/12/06 18:54

A 回答 (2件)

男ですが、ラップがかっこいいとかでstraykidsとか、btsとかを聞きますが、女性ウケ狙っているようなセブンティーンとかは聞かないです。


女性アイドルはakbみたいで、ほとんど聞かないですが、g-idleはトゥワイスっぽさがなくて好きです。
    • good
    • 2

K-POPでなく、韓国演歌を米国籍の女性が韓国語で歌う姿が好きで、たまにYou-Tubeを覗いています...異色な組み合わせって面白いからでしょうね


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!