プロが教えるわが家の防犯対策術!

湘南美容外科のCMでは、ドクターが順番に好きな言葉を発表します。
しかも、「情熱」、「向上心」、「信念」はどうでしょう?
私はこんなドクターにはかかりたくありませんが、みなさんはどうですか?

こんな、パロディーが・・・

A 回答 (7件)

自由だと思いますよ。



そんなにこだわりませんけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
CMの企画は自由ということですね。

お礼日時:2013/10/11 23:58

医師紹介のプロフ写真が何故か斜に構えている



胡散臭いからかかりたくないなぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
本当に美容外科の医師達って、モデルみたいですね。
彼らも整形しているのでしょうか。

お礼日時:2013/10/11 23:56

「狙って」るんだと思います。



私も「何なのこのCM、こんな病院かかりたくない」思って妻に言ったら「大人気の美容外科」なんだそうな。

小籔と花子のギャグバージョンの方もちょっとどうかしてるし。

気持ち悪い感覚だけど、それはそれで広告として成功なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
自分の顔を変えようとか考える人は、「狙って」るCMにハマるんでしょうね。

お礼日時:2013/10/11 23:51

柔軟性も必要とすべき御職業ながら無さそうかなと思いました☆


ご質問をすんなり拝見した感想としてです☆
発せられた方の持つ意味合いは解りませんで難しいですわな☆

YouTubeを拝見せずの参加を失礼いたしました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
医者も商売優先の時代なのでしょうね。

お礼日時:2013/10/11 22:24

むしろその3つどれも持ってない人間が医療にいてほしくないのですが。


まあ美容外科に一切興味ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
そもそも医者がCMすることが不思議だと思います。

お礼日時:2013/10/11 22:26

>湘南美容外科のCMでは、ドクターが順番に好きな言葉を発表します。

しかも、「情熱」、「向上心」、「信念」はどうでしょう?、私はこんなドクターにはかかりたくありませんが…、

好きな言葉…はどうでもかまわないのです。こうした質問が立てられる…、その時点でこのCMは目的を達し、広告代理店はクライアントから評価を受けるのです。そして、みなさんはどうですか?…と問うたその時点でさらに余分な広告効果があったことになります。これがCMというものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
CMはインパクトがあれば良いということですね。

お礼日時:2013/10/11 22:03

あんまり関わりのない世界のお話だとは思います。



初めて見た時に違和感があって、
二度目からは、「(お金への)情熱です」とか、
脳内補完して見るようにしていました。
そのうちに、「ドンペリ」とか言ってるのに気づいて、
ああ、やっぱりアレなんだな、と思いました。

お金さえ払えば、キレイにしてくれるんでしょうね。
ただ、いくらお金があっても、心はあのザマですが…。
そういう教訓的な広告なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
芸能人とかが行くから、こういうCMがウケるのでしょうか。

お礼日時:2013/10/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!