プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ドクターX~外科医・大門未知子~』が絶好調のようですが、彼女はギャラが半分になっても良いと

「『ドクターX』は、医療ものということで、特殊なロケ地や小道具が必要となり、制作費が高いんです。今回は、感染症対策の必要もある。予算の都合上で、一時は制作自体が危ぶまれていました。米倉さんもイメージの固定化を懸念して続投には前向きではなかったはず。

 しかし窮状を見かねた米倉さんは、なんと自分のギャラを半額にして、その分を制作費にまわしてほしいと申し出てくださったんです。米倉さんのギャラは1話あたり800万円でしたが、これが400万円です。ありがたいです」

ーーーーーーーーー⇒
やっぱ女優魂を感じました。

女優さんですごい人、エピソードを教えてください^^

A 回答 (1件)

昨日出演したナースXが気になる。

今後どう絡むんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は作品自体は観て無いのであったw

お礼日時:2021/11/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!