プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVに出演している素人女性って本物?
よく街角などで素人さんをスカウトしてAVに参加してるようなのがありますよね。
中にはフェラや本番までしてる人もいますが、見てるだけって人もいます。
この女性達ってやらせですか?
中には凄く可愛い子もいますが女優の予備軍でしょうか?
顔も出てるし本物のようには見えないのですが・・・・。

AV関係者かその業界に詳しい方のご意見をお待ちします。

A 回答 (3件)

現実は


やら○作品



本当に素人

ありますね。

けど、みんな素人と思って楽しんでくださいー
いろいろ夢広がりますよ。

プライベートの活動もいろいろしたくなりますし。
やっぱ素人いいですよねー
    • good
    • 8

さいごに 字幕がでませんか?


これは フィクションですって
・・・って事は?
ですよね。
    • good
    • 10

 詳しくないけど



お金に困っていれば 金銭次第で出演する人いると思いますし
予備軍の人もいるようですし 出演している女性個々で違うかと・・・

 以前 有名になる前の女優が
ナンパビデオで、最後までしないで出演していたのを見た事ある

 そもそも素人とAV女優の違いと定義は?

ピンモノの初出演では、>素人?AV女優?

この回答への補足

素人と女優の違いの定義は、それを職業にしているかいないかでは?

アルバイト程度で一度っきりでも素人でいいのではないでしょうか?

初出演はすべて素人でしょう。

AVの経験はないのですから・・・。

補足日時:2010/07/20 01:48
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A