アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラ顔の女性芸能人って誰ですか?

A 回答 (6件)

柴咲コウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✨
柴咲コウさん...確かにしっくりきます。

お礼日時:2023/08/27 21:58

末成映薫

「トラ顔の女性芸能人って誰ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

篠原涼子さん



昔、『ごっつええ感じ』で
松ちゃんに、
『お前の鼻、ホワイトタイガーみたいやな』
と笑われていた事があった様な……。
    • good
    • 1

トラ顔とライオン顔と豹顔は何が違うの。

    • good
    • 0

整形芸能人のことじゃないかな?


昔マツコが整形した芸能人は横顔がいきなり鼻が生えてるって言ってた。
その顔がライオンのようだと。

疑惑の人たち
夏菜
森下悠里
板野友美らの横顔がライオンとかトラのようだよ。
下の方に写真あるよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

トラ顔って初耳ですけど、小池栄子とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!