アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容外科に勤めて半年になる看護師です。
大半は1ヶ月で正社員になれるそうですが、まだなれません。しかも、いつまで延長とか何も伝えられてません。
最初の1、2ヶ月は中堅の先輩に教わっていて、「今は繁忙期だから仕方ないよ」と言われ過ごしていましたが、3ヶ月目からリーダーさん2人がペアになりました。

その2人からは嫌われているのか、
・なんでこんなに能力が低いのか
・ドクターと何て話していたのか
・今まで何をしてきたのか
など永遠に詰められる日々でした。(最高4時間)
確かに、私美容外科向いてないのかなと思っています。病棟が恋しいです。
でも他の先輩やドクターは、「あの2人、何であなただけに厳しいの?」とよくいってきます。
最近新人が入って新しいオペに入らないと上に上がれないのに、入らせてもらえません。人事に相談しましたが、スルー。

辞めた方がいいのでしょうか。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!