プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師さんって、性格悪い人多くないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

性格が悪いのではなく、性格がきつい方、強い方が多いです。



女性社会の中、他部署との連携等等で強くならざるを得なかったのでしょう。
命を扱ってますから。
    • good
    • 4

私も同じように思います。

性格も悪いけど、生意気な人多いですよね!常に上から目線だし
    • good
    • 5

多いです。

看護師さん自身も認めていて
性格悪い看護師に対する対処法がアドバイスされてますし、どこの病院でも何処の科でも必ずいます。
私が通っている内科にも居ます。
先生を信頼してるから行ってるけど
内心、早く辞めろ!と思ってます。
    • good
    • 2

数居る中にはそう言う人も居るでしょう。


私はそう言う看護師には出遭った事が無いです。
入院中も隣のベッドで我が儘無理難題言っている患者にも優しく応えていましたし。
性格悪い医師なら何人か出遭っていますが。
    • good
    • 1

そういう看護師に会ったことは無いが、接するのは病弱な人間ばかりなので上から目線になっても不思議ではないです。


何のために看護師になったのか不思議ですね。
    • good
    • 2

学生の頃いっぱい可愛がってもらったなぁ。

    • good
    • 0

そう感じているのは、質問者さんだけじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

いい人は沢山いらっしゃいます。

類は友を呼んだのでしょうか、
主人はその病棟の看護師さん皆に、優しくしてくれて有難うと感謝していました。
    • good
    • 1

優しくされた


経験しかないです。
    • good
    • 2

そうですか~?


私の出会った看護師さんは、皆。白衣の天使ばかりでしたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A