プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほとんど麻雀とスロットしかないゲーセンというか遊技場を発見したんですけど、どう思いますか?
先日、とある地方に行く機会があり、その近くにゲーセンらしき場所があるみたいだったので行ってみたんですけど、ほとんど麻雀とスロットしか無くてガッカリしました。
麻雀とスロットの他にはテトリスとミスタードリラーしかありませんでした。
麻雀は、いわゆる脱衣麻雀などではなく本当に、ただの麻雀でした。
どう思いますか?
私以外の客は老人しかいませんでした。
こういう地方の、ほとんど麻雀とスロットしかないゲーセンというか遊技場は老人の溜まり場なんでしょうか?
地方で周りに、ほとんど何も無い場所なので近所の老人が、ひまつぶしに来る場所なんでしょうか?
どう思いますか?
あと、ここのトイレに行ったら、すごく臭かったです。
見た目からして古そうなトイレなので汚ならしく見えてしまうのは仕方ないにしても、せめて芳香剤くらい置いておいてほしかったです。
(°Д°)オエッ
どう思いますか?
↓実際の店内の様子です。
こうして見ると昔なつかしい良さげなゲーセンって感じで良い感じなんですけどねぇ。
今では貴重な弁当やラーメンやトーストの自販機があったり、休憩できるテーブル席があったりして良い感じなんですけどねぇ。
これでゲームが充実してたら最高なんですけどねぇ。
残念です。
どう思いますか?
┐(´д`)┌ナニコレ?(嘲笑)

「ほとんど麻雀とスロットしかないゲーセンと」の質問画像

A 回答 (1件)

客層を高齢者に絞ってるんでしょう

ゲームが充実してほしい若者は
ショッピングモールのゲーセンで遊んでフードコートで休憩するとか
大型のゲーセン施設で遊べばいいですよ
たくさんあるんだし
    • 0