プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンサムな男とスタイル抜群な男。
どちらかといえば、どちらが好みですか?

A 回答 (10件)

スタイル抜群な男



   ↑
  こっち


骨格はかえられません。
どんなにダイエットして細くなってもバランスが悪ければ細いだけ。
顔だってその人の雰囲気でどうにでもなるものです

ちなみにタッキー&翼、
顔はきれいだけど足が短くてバランスの悪いタッキー・・・
それにくらべて不細工だけど手足が長くて踊りも綺麗にキマる翼君・・・
どっちがタイプってそりゃ翼君です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、言われてみれば、骨格はかえられませんね。そういう意味では、スタイルも先天的といえますね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:19

スタイル抜群です!


 背が高くてがっちりしてれば、顔は大変なことになってなければ、多少不細工でも構いません。
 いくらハンサムでも、ちびデブとかだったら、トキメクことができません。
   

 よって、旦那も3枚目だけど、がっちり高身長です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

顔よりスタイルなのですね。ありがとうございます。
今回の顔かスタイルかのアンケート結果は、顔5票、スタイル5票の同数でした。
NO.10さんへのお礼欄をお借りして、ご回答くださった皆様にあらためてお礼申し上げます。

お礼日時:2005/11/25 22:40

ハンサムがこの好みです。


一緒にご飯を食べてて、ご飯がもっとおいしくなる気がします(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご飯がおいしい(笑)ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:29

こんばんわ。



ハンサムな男です。
体型はどうにでもなりますからね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンサムは先天的ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:28

「スタイル抜群な男」ですね。


スラッと高身長で顔がちっちゃいのは好きだったです。
ただ最近は、その反動でスタイルが寸胴な人好きになってしまいました…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一口にスタイルが好きと言っても、さまざまですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:27

ハンサムな人がいいです。


スタイルは、努力である程度変えられますが、顔のつくりは、整形でもしないと無理なので。
結構面食いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。顔のつくりそのものは、努力でどうこうなるものではありませんものね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:16

スタイルです!



顔は生まれつきのものなのである程度以上はどうしようもありませんが
スタイルは本人の努力次第でどうにかなる部分が大きいですよね。
それに、折角いい顔に生まれてもすっごいデブだったら顔の造りが台無しだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、ご本人次第でスタイルの方が目に見えて変化がでやすいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:13

ハンサムで仕事が出来る男だね。

。。。。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハンサムに1票です。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:07

どちらかといえば、スタイルですね・・



ハンサムの範囲にもよるかも?
きれいな顔とか私はあまり・・
強い意志や味のある性格が読み取れるような顔が好きです。
ひょろいのとか、ぼてっとした体は、その生活ぶりが見えるようであまり・・。
(今、完全に自分のことは棚に上げてます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイルに1票。確かに、外見にも内面が表れるかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:07

顔か体型かですか・・・。



ハンサムな男の方が良いですね。割と面食いです^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハンサムに1票。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A