アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前男子たちの話が聞こえてしまいました。
「○○(私)って顔はあかんけど、スタイルは良いよな~」
「ああ☆ボンッ、キュッ、ボン!みたいな?w」って…。。

ひどいと思いません?!涙
そこで質問です!

(1)顔はあかんけど、スタイルは良い。
(2)スタイルは悪いけど、顔は良い。

どっちが良いと思いますか?男女共に、教えていただけたら嬉しいです><
(中3女子)

A 回答 (10件)

自慢?!とかって思っちゃいました(笑)


私は女ですが、スタイルが良いほうがよいと思います。
うらやましぃ
顔は形も大事ですが、肌も重要なポイントだと思います。

世の中、顔も、スタイルも悪い人間もいるのです・・・^^;
    • good
    • 1

こんばんわ。


私(男24)は2です。
持ち上げられる人なら許容範囲です。顔は印象に残りやすいですから。
まぁ顔っても笑顔が一番ですよ。
1.2にしても愛しちゃえばおまけにしかすぎません。
    • good
    • 0

付き合うなら1


結婚するなら2
    • good
    • 0

2番ですね



顔はお化粧と髪型と雰囲気でいくらでも変われますよ。
スタイルを良くして維持するのって結構精神力いるし。

まだayana9さんは中3だから
まだまだ顔は変わって綺麗になっていきますよ。

そんな子供っぽい男子の話は気にせず
今しか出来ないこと頑張ってください
    • good
    • 0

2番ですね。


いいに越したことはないけどスタイルに特別なこだわりないし、完全に太っているのは嫌だけどぽっちゃりが結構好きだから。それに#1の人も言う通り顔はよくないけどスタイル抜群な人は多くても顔がよくてスタイルがよくない人はいても悪いまではいかないと思うんで。
    • good
    • 0

1ですね。


No.2の方と同じ意見なのですが、私も太っている人はちょっと…;
顔は好みじゃなくても毎日のように見ていれば慣れる(?)ものですよw
    • good
    • 0

(2)ですね。

タレントの優香さんのような体型(+美脚)がイイなと思います。
最近は、やせた女子中高生も多く見かけるようになりましたが、『O脚』のままの人が多いのは、少し気になります。
日本の男子はまだ、スタイルや、脚線美よりも、どちらかというと顔重視で選ぶ人が多いように思いますね。ヨーロッパだと、どんなにかわいい顔の女の子でも『O脚』だとモテませんね。『巨乳』もモテません。
逆に、多少脚が太くても『まっすぐなキレイな脚』の人は、モテますね。
カリスマモデルのモデルの土岐田さんは、とってもかわいいと思いますが、『O脚』なので、ちょっと...って感じですね。

仕事柄(服飾デザイナー)このように思ってしまうのかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

顔が良い人はスタイルも普通なので、2です。


ただ、自分より肩幅や胸板がある人はいくら顔が良くても×です。

逆に、スタイルがよければ顔は化粧や努力で良くなるし、
ボンキュボンはなかなか維持できるものじゃないので、
良いと思いますよ。
努力してんなぁと思いますし・・・これが高校に入ってだんだん肉がついてこないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

そっか、、そうですよね><
顔とスタイルって繋がってるんですね~☆
納得!w

努力は…あんまりしてないですよ(笑)
156cm、49キロ、胸は…4つ目の大きさですが。
↑だって太っているもの><

・・・嘆き失礼しました。。笑

お礼日時:2006/10/22 17:32

私は、(1)顔はあかんけど、スタイルは良い。

がいいです。

デブは何が何でも嫌なので。
ある程度の不細工は許せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

ある程度のブスですか…。。その中に入っていれば嬉しいですが(^^;
いや、でもそこまで悪いとは思わないんだけど…。。←言い訳。涙

lileさんのような人がいるかと思うと、救われます^^

お礼日時:2006/10/22 17:28

24歳男です。


まずは性格が一番大事!ってことだけは書いておきますね。

個人的にはスタイルよりは顔重視ですね。
といっても一般的に普通の範囲内の話。
極端に太っている人は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

そうなんですか?!
雑誌では「性格ブスで顔可愛い」のが好きっていうのが100%って書いてあったんで、かなり落ち込んでたのですが…
そうだとしたら嬉しいです^^

あー、、、
やっぱり顔ですかー…。。OTL
うう…整形でもしようかなぁ。(ぇ
私の顔は、よく蒼井優ちゃん、小西真奈美さんに似ているって言われます。

お礼日時:2006/10/22 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!