プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問したいです. 教えて下さい,

顔がいい女性か、 ビキニが似合うようなスタイルがいい女性なら  どちらがひかれますか?

 参考にしたい為みなさんどちらが良いか正直に、おしえて下さい ,。

A 回答 (13件中1~10件)

あと


変な2択を迫って来ない女性
    • good
    • 0

一緒にいて


互いに楽しい女性
    • good
    • 0

顔は、世間一般がどうあれ、僕の好みだったら問題無いし、



スタイルも、世間一般がどうあれ、僕の好みだったら問題無い。

因みに、世間一般が、カワイイ・スタイルがイイと言われてる人でも、僕にとって違ったら、恋愛対象にはならない。。。当たり前だけど。。。

多分、みんなも、アナタも、一緒じゃない???

第一印象は見た目かもだけど、付き合うとか結婚なら、性格と価値観が合う人なので、

「どちらかは選ばない・選べない」または「自分の好みだったら両方」が、回答になります。。。
    • good
    • 0

スタイル一辺倒。


顔は付いていれば良い。
    • good
    • 0

これは当たり前に、身体が一番です。



部屋の明かりを消せば、顔は。
    • good
    • 0

目を引くのは「どちらも」です


心が惹かれるのは性格の良い子です
    • good
    • 0

顔です。

    • good
    • 0

んー、


顔がいいけどめっちゃデブ、
スタイルいいけど顔がめちゃくちゃ、だったらどちらも遠慮する。

しかし、
スタイルよかぁないがそこそこで顔が美形、と
顔はよかぁないがそこそこでスタイルがいいなら
俺はスタイルをとる。
    • good
    • 0

こんにちは。



>顔がいい女性か、 ビキニが似合うようなスタイルがいい女性なら
>どちらがひかれますか?

「引かれる」じゃないですよね? 「惹かれる」と考えて回答しますが。

私は顔は二の次だと思っています。またスタイル的な性的欲求の好みは
むしろ貧乳派あるいはスレンダーなので「ビキニの似合う女性とは言い
難い」のです。なので、どちらかと言われたら「顔がいい」を選ぶでしょ
う。

ただ二の次と書いたように、優しいとか、賢いとか、の方が魅力的には感
じる、と思います。

理想的には
・優しい、賢い、面白い、と評価される人物が一番望ましい
・顔はちょっとかわいい/ちょっと美人、程度で十分(高望みしないとい
 う意味で)
・スタイルは貧乳派だけどもスレンダーなら十分

と思います。、
    • good
    • 0

顔です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!