アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格やしぐさについて、このての質問は結構あるように思いますが、自分の彼氏or彼女(ご主人様or奥様)の顔がめっちゃ好きやねん!タイプやねん!!って人いますか?(もちろん顔だけじゃないと思いますが!)

ちなみに私は若かりし頃彼氏に、「俺の気持ちだー」って、斉藤和義さんの「君の顔が好きだ~」って歌を歌われた事がありました。内心複雑でしたが(^^;)今はよき想い出です・・・(遠い目)

A 回答 (8件)

こんばんは☆(^^)



彼氏が良く言ってくれます。(^^;)
「可愛い顔してるね~」と・・・。

食事に行くと正面に座るじゃないですか☆(^^)
メニューを決めてくだらない話をダラダラとしていると、彼氏がジーっと見つめてくるので「何?」って聞くと、「可愛いねぇ~」「可愛い顔してるね~」と。。。
正直嬉しいです♪(*^-^*)
でもちょっとだけ複雑です(^^;)

「1番好きな所は?」と、うっとおしい質問をしてみたんですが、即答で「顔!」・・・。(笑)
嬉しいような、悲しいような。。。(><)

でも、そう言ってもらえるうちが華かなぁ~とも思います☆(^▽^)

あっ!もちろん私も彼氏の顔、好きです♪
彼氏は(失礼な話ですが)美男子ではないのですが、何とも言えなく愛おしくなっちゃう顔です♪(^^)
でも、やっぱり中身がすっごく好きです♪

回答になっていないかも知れませんね(><)
申し訳ないですm(__)m
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます!
なんだかほほえましいお二人ですねー。

>彼氏は(失礼な話ですが)美男子ではないのですが、何とも言えなく愛おしくなっちゃう顔です♪(^^)
でも、やっぱり中身がすっごく好きです♪

素敵な恋愛されてますね!とても好感を持ちました(^-^)

お礼日時:2007/02/15 19:57

旦那の顔が大好きです(笑)!


私の大好きな某俳優さんに若干似ていて、それが縁でつきあうことになりました。
今でも初対面の3人に1人からは似ていると言われています。
毎日見ているのでさすがに最近は慣れてきて感覚も麻痺していますが、風呂上がりなんかにはっと「男前・・・」とかみしめたりしています。
もちろん中身も好きですよ(^^)
結婚してからはケンカもしょちゅうしていますが、好みの顔に真剣に見られたりごきげんとりに微笑みかけられたりすると、なんとなく顔に免じて許してしまうこともあります。

ですが弊害もあり、好みの顔なだけに、あの顔に冷たくされると普通よりも傷ついてしまうような気がします。
あと私は自他共に認めるフツーの顔なので、一緒に写真を撮ってもコンプレックスを刺激されて落ち込んでしまいます。
(私の方が目が小さいとか、顔が大きいとか・・・)

でも旦那の顔はめちゃくちゃタイプですね~。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても楽しそうですね(^-^)
どなたに似ているのかとっても気になります(笑)
なるほど、顔に免じるっていう表現があるのですねえ!
楽しいご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/02/15 20:01

私は今の彼の少し斜めから見た角度~横顔にかけてが男前でモロ好みです。


もちろん正面からの顔も好きですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あー、横顔とかいいですよねー。
好きになっていくと、その人の顔が最初はそこまででなくても、すごく好きになったりしますよね(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 19:55

うちの旦那がそのようです。


寝起きの私の顔を見て年中うっとりしています。「○○ちゃんは、本当に美形だね~」って年がら年中言われるので、ものすごくうざったいです。
前に一度「もし、私が事故か何かに遭って顔が変わっちゃたらどうする?」という質問をした時、旦那はショックを受けた顔をしてしばらくしてから「○○ちゃんの、顔だけがいい訳じゃないから」と言われ正直微妙な気持ちになりました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それうざいですねー。
「顔が一番かよ!」ってつっこみたくなりますね(笑)
でもご主人様、Jamnekoさんのこと大好きなんですね(^-^)

お礼日時:2007/02/15 19:53

顔というか頭蓋骨の形全体が好みです。



頭部の模型とか作りたくなります。作ってませんけど。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おもしろい表現ですねえ!
どんな頭蓋骨か見てみたいですー。

お礼日時:2007/02/15 19:50

顔が好みですよ~


あとは、しゃべり方も好きです

ただし足が太いのが気になります。
足フェチなものなので…笑
    • good
    • 8
この回答へのお礼

好みなんですね(^-^)
しゃべり方も、好き嫌いあるかもしれないでうすね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/15 19:49

過去、好みの女性とお付き合いしたことはありますが


妻は好みじゃ有りません。

これって、アンケートになっていませんか?
ルールをもう一度読んでみてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アンケートっぽくなってしまってますね、すいません(><)

お礼日時:2007/02/15 19:48

こんにちわ。



私は彼の顔がすごくタイプです。
一目見たときにピンときたのも、「顔」です。
今まで顔で好きになった人はいましたが、今の彼みたいに顔をみてビビッときたのは初めてでしたね。
彼も、私の顔が好みらしいです。

喧嘩しても、顔が好みだからつい許せちゃうときがあるんですよね~。
いいのか悪いのか・・・(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互いタイプなお顔なんですね(^-^)
幸せそうでうらやましいです!
許せるポイントが増えるって言うのはいいことですよねー。

お礼日時:2007/02/15 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A