プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急!!!!!
英語で自分の好きなものを1分間スピーチすることになりましたが、私はSHINeeのジョンヒョンさんについて語りたいと思っていますが、英語が全然翻訳できません これを元に英語に翻訳してくれないでしょうか、あとこれで1分間は持ちますでしょうか。

私の好きな歌手はSHINeeのジョンヒョンさんです。彼は歌がとっても上手で、笑顔がとても素敵です。踊ってる姿もかっこいいです。私が彼を知ったのは中学2年生の時で、何事も上手くできず落ち込んでいた時に彼の歌声を聞いて、その素晴らしい歌声に私はいつも元気づけられました。残念ながら彼は27歳という若さで他界しましたが、これからも私の心の中に生き続けています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

(1) 私の好きな歌手はSHINeeのジョンヒョンさんです。


My favorite singer is Jonghyun, a member of Shinee.

(2) 彼は歌がとっても上手で、笑顔がとても素敵です。
He's a marvelous singer and has oh-so lovely smiles.

(3) 踊ってる姿もかっこいいです。
He's a great dancer, too.

(4) 私が彼を知ったのは中学2年生の時で、何事も上手くできず落ち込んでいた時に彼の歌声を聞いて、その素晴らしい歌声に私はいつも元気づけられました。
I saw him perform for the first time when I was 14. Every time I was clumsy at everything and depressed, I would listen to his splendid voice, which would always encourage me.

(5) 残念ながら彼は27歳という若さで他界しましたが、これからも私の心の中に生き続けています。
Regrettably he passed away at the tender age of 27, but he'll live in my heart forever.
    • good
    • 1

No. 8 さん、それは百も承知の上でわざと全文を英訳しました。

かつては盛んにこういう連中にはっぱをかけたり説得しようとしたり叱ったり罵ったりもしました。今でもそれはよくやります。しかしどうせ連中は何もしないのです。このサイトで仮に英訳依頼や宿題の丸投げをやめたとしても、別のところで同じことをし続けます。

なお僕の英訳を仮に学校でそのまま使ったら、確実に教師はこれを英訳したのが本人(質問者)ではないということをすぐに悟るだけでなく、おそらくはネットで検索してこのサイトのこの質疑応答をも見つけ出すでしょう。そして質問者にまともな評価を与えないでしょう。それを見越して僕はこの回答を書きました。
    • good
    • 0

こんなAssignmentを全部翻訳してあげていいのですか!


まずは自分で考えて訳してみなければ本人の勉強にならないばかりか、今後もこうやって人を頼ることになります。
私を含め多少なりとも英語の得意な年配者は、これからの若い人たちを育てていく責任があることを肝に銘じていただきたいですね。
    • good
    • 0

間違ってると思ったところいろいろ修正しました けどやっぱり中学生並みの文章なんでやっぱG翻にかけてくださいw


My favorite singer is Jong Hyun who is belong to SHINee. He sings very good and. Also his smile is too lovely. In addition him dancing is wonderful. When I know him, I was 2nd grade of junior high school. I was depressed because I couldn't do anything well. However, when I heard that his singing voice, I felt better.
Unfortunately, he died at a young age of 27. But he lives on my heart.
Unfortunately, he died at the young age of 27. But he lives on my heart.
    • good
    • 1

お金くれたら考えなくもない。

    • good
    • 1

My favorite singer is Jong Hyong(名前がわからんw)who is belong to SHINee. He sings very good and. Also his smile is too lovely. In addition him dancing is wonderful. When I know him, I was 2nd grade of junior high school. I was depressed because I couldn't do anything well. However, when I heard that his singing voice, I felt better.


Unfortunately, he died at the young age of 27. But he lives on my heart.
いろいろ内容変えたり文法めちゃくちゃだったり点つける位置おかしかったりテキトーだったりしてあってるかわからんからこれGoogle翻訳にかけてみてくれ!
    • good
    • 1

google翻訳にかけるとかなりまともな英語になりますよ。


但し、日本語の文章がきちんとしていればの話ですので、そこだけ気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります

お礼日時:2021/11/15 23:38

それは君の宿題でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/11/15 23:38

Google翻訳を使えば一発で出ますし、発音もバッチリでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2021/11/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています