アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度1分ぐらいで英語で自分が好きな物のスピーチをするんですけど、最後に締めくくりの言葉を言わないといけなくて、(ぜひ〜してください)などと書かないといけません。ぜひ犬を飼ってみてくださいとかだったらもう既に飼ってるかもしれないしそんな軽々しく飼ってみてとか言えないので、他になにかありませんか?
1、私は犬が好きです。
2、なぜなら〜〜です。
3、その中でも○○という種類が好きです。
4、わたしは小さい頃から犬が好きだけど、飼えないので、一人暮らしをしたら絶対犬を飼いたいです。
5、締めくくり
6、Thank you for listening

って感じで書こうと思ってます。

A 回答 (3件)

その日までに、私は犬を理解するために本などを読み、できればシェルターでボランティアをしてみるつもりです。

    • good
    • 0

こんばんは



犬を飼うという目標(希望)にむかって頑張ります。

というように、自分の気持ちを言った方がいいです。

何で、〇〇して下さい。なのか意味がわかりません。
    • good
    • 0

犬が好きなのだから「犬を飼う」ではなく「犬と暮らす」「犬と生活をする」にしたら?


そうすれば、締めに「犬は私のベストパートナーになってくれると思います」とか言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています