プロが教えるわが家の防犯対策術!

m/s は日本語だと メートルまいびょう だとわかるのですが

英語などだと エム パー エス などと読めないでしょうか?

英語読みローマ字読みなど日本語以外にも読み方はありますか?

A 回答 (3件)

英語読み風 ミータパーセカンド



フランス語読み風  メートルパーセコンド
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/18 12:52

meter per second


とそのまま読みます
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/18 12:53

英語だと メートル パー セコンド になると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!