アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男が好きそうな顔してるよね」といわれた場合、これは嫌味ですか?それとも褒められたと受け止めますか?(^-^;

※自分がその人(先輩)に嫌われているのは確実です。

A 回答 (28件中1~10件)

そう言われたら


私の顔を 男共が 好むのですか? それとも
私が どんな男でも 好きだ
と いうような 顔をしているのですか?
と 訊いてみましょう。

いくら 嫌味な方でも
はっきりとは いいませんよ

で もし相手が答えたら
初めの方なら
モテませんが ありがとう。
後の方なら
明日から化粧を変えます
私、身持ちは いいので
そう 想われたら心外です
ご忠告、ありがとう。

です。
二度と 嫌味は 言ってきませんよ
    • good
    • 1

嫌味でなく 妬みです。

そして誉められるとかではないけど 悪くはないことです。あなたの顔が 羨ましいのです。ほっとけ!
    • good
    • 1

あなたに対して嫉妬があるんじゃないかな?


あなたが可愛いからひがんだりしてると思いますよ‼️
女の世界は恐ろしいですよね❗️
    • good
    • 2

嫌みと言うか。

変じゃ無い?そんなこと言うのは、変態だなー
    • good
    • 2

嫌味ですね。


性別を限定して言うことで、女には好かれない顔だよっていう事を言いたいんでしょうね。

しかし、どういう過程で先輩によく思われないのかはわかりませんが、遠回しに言う感じがネチネチしてそうで嫌ですね。
    • good
    • 3

嫌味だと思いますが素直に喜んでありがとうございます。

と返した方が良いのではないでしょうか??
    • good
    • 1

嫌味です。

    • good
    • 3

嫌味でしょうね^^;


男ウケ良さそう
ではなく
男が好きそうな顔という言い回しに棘を感じる (笑)
そんな人が先輩だと苦労しそうですね…
    • good
    • 2

男ウケの良さそうな色っぽい?可愛らしい?お顔立ちされているってことだと思います。

褒め言葉として受け止めて良いと思います。
    • good
    • 1

最高の褒め言葉ですね!


その先輩にはないものなんですから

先輩には負けますよ~とでも言っておけば先輩は満足なんじゃないですかね?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています