プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ウケする顔とは

私はよく女性やご年配の方に容姿を褒められるのですが、同世代の男性からは全くモテません。友人からは女ウケする顔だもんね。と言われます。女性として生まれてきたからには男性にモテたいです。男ウケする顔とはどういった顔なのでしょうか?
ちなみに私のスペックは 22歳 女 身長164 体重46 周りからはお人形さんみたい、ハーフ、色白だと言われます。

A 回答 (7件)

お人形さんみたい、ハーフ、色白


↑このスペックでモテないのはおかしいと思います。
つまり顔が問題ではありません。考えられる理由として
・絶対彼氏がいると思われている
・言葉遣いが汚い・荒い
・性格的な問題(飲み会とかで当たり前の様に男にお金を出させたり(態度だけでも×)、貞操観念が甘い)
・身につけている物がブランド物ばっかり(付き合ったらお金かかりそう)
他にも何点かあるとは思いますが、ふと思ったのはこの4点ですかね…
※焦って彼氏見つけようとすると、絶対に痛い目あうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなに性格悪くてもモテる子はモテますよね、、
言葉遣いも気をつけていますし、ブランド品も持ち歩いていません。
もう容姿を褒められても全てお世辞にしかきこえないし、嫌味に捉えてしまう自分がいます

お礼日時:2017/04/11 14:08

それだけ容姿端麗なら


自信をもったら
どうでしょう
    • good
    • 0

明るい自然な微笑みが絶えない顔。



ストレスを少なくし、精神的に安定し、なにごとにも神経質でなければ、自然にそういう顔になります。
    • good
    • 2

そういう女性には、当然 彼氏がいる と、決めつけているからです。



それに、会話が余り上手く無いと、控え気味ならば、お高く収まっいてる
と、誤解されている場合も、御座いますよ。

わたしなら、振られて元々で あなたにアタックしますが、あなたの
周りには、そういう殿方がいないのが、残念ですね。
    • good
    • 3

貴女は容姿端麗過ぎて、少し、お高く見られ、男共が、敬遠しているの


かも、知れません。
色白でスタイル良く、ハーフっぽく、お人形さんさんの、意識は、頭から捨てましょう。
ただ、優しくて、可愛い女の子に成るのです。
男女を問わず、回りの人に気を遣って上げましょう。
これで、貴女の人格は、180°、変わりますよ。
試して見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同世代の男性からはこちらから話し掛けない限り話し掛けられませんし、なんだか他の女性よりも素っ気なくされているように感じます。人見知りの為それ以上踏み込めず、他人にどういう風に優しくするのかわからないです

お礼日時:2017/04/11 14:13

中身を磨けば顔にそのうち現れますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口下手で誤解されやすい性格なので、誰にでも優しく接するように心がけます

お礼日時:2017/04/08 13:14

性格悪そうに男から見えるのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格悪そうですか…。そう見えないように気をつけます。

お礼日時:2017/04/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!