プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ウケよさそうと言われたんですが、どういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

ただのおせいじ、ゴマすり、おだてる、乗せる、じゃなけりゃ


女にもウケるはずですが、どう

男が男に求めるもの
冷静・沈着な思考力、敏速な行動、的確な処置、
豊富な知識と知恵による、判断力、展望力、
大きな、広い、高い境涯、ですが、どう
    • good
    • 0

男の人が、好きになりそうな、好きになるであろう?好きな傾向にある


タイプの女性だったり、商品だったり、物事のことですね。
    • good
    • 0

男にモテるということですね、


容姿であったり性格であったりきっとモテそうなことをしたのでは??
    • good
    • 0

そのまんまだと思います!


客観的な観点として性別が逆の場合、
女子ウケ良さそうだねって言われる男子を想像していただければ検討つくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています