アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今までモテてきたでしょ」「学生時代、男から構われた、モテたでしょ」デートした男に「デートしたらまじモテるよ」等、結構言われる事多いんですが
何故だと思いますか?

A 回答 (6件)

ちょっと上から目線のおっさんが年下の女性によく言うやつ。

とりあえずそういってホメておけば悪い気はしないだろうと思ってる。
    • good
    • 0

「男心をくすぐる魅力」が、あるのでしょう。

    • good
    • 0

男の扱いがうまいから

    • good
    • 0

パッと見、可愛らしいなって思って、話してみたら、声も可愛らしいし、楽しいなって思った子に、私は言ってしまいます。

    • good
    • 0

確実に言えるのが、男との絡みが多い人の印象ではあるので、良い意味ではコミュ力があり楽しませる事が出来る、悪い意味では男慣れしてる軽い人とかですね。



これを褒め言葉として言う人、遠回しで男好きだねと伝えてる人と分かれるので、喜ばしい反面批判も受けてるような微妙な発言ですよね。
    • good
    • 1

男なれしてる、遊んでると思われた場合も、そうやって言われる事、多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています