アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男が好きそうな顔してるよね」といわれた場合、これは嫌味ですか?それとも褒められたと受け止めますか?(^-^;

※自分がその人(先輩)に嫌われているのは確実です。

A 回答 (28件中1~10件)

嫌味。

中身はビッチのくせに、バカのくせに、とか絶対続きがある。
    • good
    • 6

それはたぶん、あなたが男好きな顔してるねって言われてるので、嫌味ですね。



男の人に好かれそうな顔してるねって事じゃないと思います。
    • good
    • 4

確実に嫌われているなら嫌味ですね。

    • good
    • 3

自分なら嫌味に感じて、嫌な顔をします。

    • good
    • 6

イヤミでしょうね、しかし可愛い顔はしているんだと思いますよ。

    • good
    • 2

僻みと妬みもある

    • good
    • 1

皮肉って褒めてる❗


男性に好かれる顔で調子乗るなよぉあたいの分無くなるよぉとか羨ましいのさ~
気にしない気にしない♪
    • good
    • 2

両方の意味が有ります。


良い場合・・・・女性として魅力的。誰にでも好かれる。
悪い場合・・・・誰にでも身体を許す。淫乱。

嫌われている相手から、言われたのでしたら、嫌味ですよ。
    • good
    • 1

男が好みそうな顔


男好きそうな顔
どっちの意味ですか?

どっちにしても、なんか上から目線な言葉で嫌ですね!
その先輩は、どうやねん!って言ってやりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがどちらの意味かわからないんです…

お礼日時:2018/02/28 18:32

> ※自分がその人(先輩)に嫌われているのは確実です。



すぐやっちゃう女って事でしょう。
先輩も!ですよね!って爽やかに言ってみて反応を観たらどうでしょうか?
嫌みで言ってるならそのまま返されたら、ムカって顔するでしょ。
天然気取って、言い返して反応を観てね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています