プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に自分はモテると思っている自意識過剰男がいます。

機嫌をとるためにあざとテクを試したいのでオススメ教えてください。

下記は実際にやってみた行動です。(効果ありました)
・上目遣い
・聞き返す時顔を近づける
・2,3秒目を合わす
・顔を覗き込む
・褒める

A 回答 (2件)

自意識過剰男なら、何やったって自分の都合の良いように解釈するから、適当でいいような気がするけど。



あと、あざとテクとやらは、自分のため(今回はあなたのため)にやるものだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに都合のいいように捉えてくれると思うので適当に接します。

お礼日時:2021/12/22 22:34

ボディタッチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!