dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「王子様みたい!!」と興奮するときって、どんな男性を見たときなのですか?
顔やスタイルなど、外見的な特徴を挙げてください。

A 回答 (7件)

日本人でも、顔は、若干西洋寄り。

鼻が高く…。
目はパッチリキリっと。小さすぎず大きすぎず。細すぎも駄目だけどでかけりゃ良いってもんでもない。
髪型は、奇抜だったりとんがってたり坊主とかはアウト
やや細身。しかし筋肉はあり。ガチムチでも駄目だし、ヒョロヒョロも駄目。
背は高い方がよし。
お肌が綺麗過ぎる。サラサラ肌。黒過ぎない。
ファッションについては、シンプル路線で。

あくまで私のイメージでの王子様みたいって人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもわかりやすく説明してくださって素直に嬉しかったです。
ちなみに、なんですが、芸能人で喩えるとどの方が浮かんでくるでしょうか?(笑)
私個人的なイメージでは、歌手でflumpoolのボーカルの山村隆太さんが一番近いんですけど、、
共感していただけますでしょうか?

お礼日時:2014/10/23 15:40

お礼ありがとうございました。



山村隆太さん、詳しく知っているわけではないですが、カッコイイですよね。
ただ「王子様」にはちょっと物足りないかなと思いました。
彼は「イメージする王子像」より少し"甘い"のではないかと思いました。もしくは"可愛い"。
なので私の中でイメージする王子像にはおしいかなと思いました。
まあこの話は個々人でそれぞれイメージが違いますから、どれが正解とかはないと思いますよ。

芸能人ですか…正直芸能人そこまで詳しくはないので、難しいですね。
簡単に思い浮かべると、どうしてもハーフの人とかになってしまいますね。笑
「王子様」って言われると、どうしても西洋寄りの顔を思い浮かべてしまいますので。
もちろん内面は無視した外見のみの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた質問に答えてくださってありがとうございます!
回答者様がこの中で最も本質をついた回答をしてくださっており、気持ちが良いくらい円滑なコミュニケーションが取れているなと感じております。大変感激しております(笑)

なるほどなるほど、「西洋寄り」ですか。
これについては私自身も同じイメージを持っていて、そこから山村隆太さんが浮かんできたのです(笑)
彼のお顔立ちは西洋寄りでは無いんですかね?
私だけでしょうか?(笑)

お礼日時:2014/10/24 15:43

京本政樹さん



king of 王子様

息子の大我さんはあんまり興味ないんです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど、京本政樹さんですか!!
確かにピンときますね(^^)
顔立ちもさることながら、上品な雰囲気がまた素敵ですよね。

お礼日時:2014/10/24 15:46

首が長めでまっすぐ。


微笑みにハニカミが混じる。
下手なお世辞は言えないが丁寧で上品。
気遣いがさりげなくできる。
正しい。人民の味方。情けがある。
動きがゆったり。焦らない。
自信と教養に満ちている。
肌は均一で綺麗。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:35

普通の生活はなかなか出ないです 自分が好きなタイプなら 王子様です 


http://www.iphone6shell.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/23 15:44

再び失礼します。

No. 1です。

わたしの知り合いの貴公子みたいなひと、No. 2の方の挙げる特徴に、全部当てはまります!

だから、外見的なイメージは、No. 2の方の回答を参考になさると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答してくださって、誠にありがとうございます!!
外見的なイメージは私もNo.2の回答者様と同じですね。
でも回答者様のおっしゃるとおり、外見以外においても王子様と感じさせる要素は沢山ありますよね。
ところで、なんですが、芸能人に喩えると、私の中ではflumpoolのボーカルの山村隆太さんがイメージとしては相応しいなあと思うんです。
共感していただけますでしょうか?

お礼日時:2014/10/23 15:44

いますいます、貴公子みたいな人。



実際に、育ちが良い方なんですが、留学経験もなしに、いやらしくなくわざとらしくもないレディファーストができて、ファッションにはこだわりがあります。

ファッションといっても、変にブランドものばかりでなく、シンプルだけど、色遣いが良かったり、素材など、もの自体がいいものだったりします。

いろんな分野の良い物を知っていて、スポーツにも詳しく、文化にも詳しい。

言葉遣いもとっても丁寧ですが、お友達と遊ぶときにはとことん遊ぶ。
昔はちょっとしたいたずらだってした。


…って外見的な特徴、あんまり言ってませんでしたね。
仕草とか振る舞いは、かなり重要ポイントだとはおもいます。


…とっても素敵な方です!
私の憧れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!