プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです。
女の人を見るとき重要なポイントにしてるのは顔ですか?スタイルですか?
私としては今までは顔が重視だと思っていたのですがどうやらそういうわけでもないような気がするので・・・。
まあ、一番大事なのはやっぱり性格ですけどね・・笑

A 回答 (14件中1~10件)

何度もすみません。

#10です。m(_ _)m
#10での回答は、普段、女の人を見るときのポイントです。
よく見ると、カテゴリーが「恋愛相談」になっていますね。
恋愛の対象となると、異なります。

私を、ちゃんと理解してくれる方なら、顔、スタイル、性格等、どうでもいいです。

※不細工で構いませんし、太っていても構いません。ただ、ブスは、、、、。(ブスって、ブスっとしているから、そういうんですよね!違うんでしょうか?(汗)
    • good
    • 1

あくまでも私の場合ですが・・・



スタイルからですね。詳しくは、
まず、お尻のあたりから、下に目をやって足を見る。
おしりは、締まるでもなく垂れるでもなく、ポッテリといった感じ。
足首はそんなに細くなくても良いが、太もものあたりまで、スーッと細いのが理想。
ここまでが第一次選考。

一番下の足元までいって、次に顔にいく。
これが第二次選考。

最後選考は首から下、腰から上といったところですね。
胸はそんなにこだわりませんが、大きくもなく小さくもなく、手のひらサイズがベストかな。

あくまで、私個人的な好みの話ですので、
女性の方々、お気を悪くなさらないで下さい。
    • good
    • 0

顔かスタイルか、二択で言うなら当然『顔』です。



まぁ、どれだけスタイルや顔が良かろうが、性格が合わなければ一緒にいても楽しくないでしょうが。
    • good
    • 1

顔とスタイルと性格と声ですね



声も非常に重要であゆはしゃべっているときの声が悪いので幻滅しますね
やさしさと貞操観念は最も重要
    • good
    • 0

うーむ。

両方はダメですか?
 顔ですが、両耳を出していることがポイントですね。女の人の顔は、髪型でコロっと変わるような気がします。
 スタイル、というよりも、“姿勢”ですね。背筋がピシッと伸びていると、きれいですね。
 全然、回答になってませんが、暇でしたので........。m(_ _)m
    • good
    • 0

私もまず「雰囲気」です。

それと「ファッションセンス!」って結構大事だと思います。それがスタイルをよくするのに繋がるし、その結果、顔の表情が豊かになって「綺麗」になってくるんですよ!不思議に。綺麗な人って結構努力してますよね。いつも、人に見られてるって意識が人を綺麗にするのでしょうか?
    • good
    • 0

はじめにいいなと思うのは、雰囲気ですね。


好きになるのは、ちょっとしたしぐさやおもしろい行動ですね。
顔やスタイルは、あんまり意識してないけど、
女性におもしろいことされると「こいつなかなかやるな」とおもいます。
    • good
    • 0

私の場合一番は声です。


妙に高い声は即NG。
次に見るのは目、細い目、冷たい目が嫌い。
次に雰囲気、ツンツンしているより、のほほぉんが好きです。
スタイルは…痩せている人よりふっくらした人が好きです。
ただいまぁ~と帰ってきて包んでくれる人がいいっす…
だから今の彼女が一番…エヘヘ
    • good
    • 0

僕は髪型です。

ショートカット大好き。
    • good
    • 0

> 顔ですか?スタイルですか?



この二拓でも目的によって違いますね。
彼女にするなら顔ですね。彼女以外の目的なら・・

ちなみに性格を抜きにするなら「目つき」が私のポイントです。
二重まぶたとかいう「目」じゃなくて「目つき」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています