アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性っと割と顔よりスタイル重視で女性を恋愛対象か判断しますよね?特に脚。

A 回答 (7件)

太ってるのはキツイかも。

    • good
    • 0

脚に興味ないけど、胸には目が行きます


いちばん最初の印象は顔ですけど
    • good
    • 0

そんな訳、ないからー!


投稿主さんがブスなのはわかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたモラルの欠けらも無いですね笑笑

お礼日時:2023/03/17 07:26

女性もスタイル重視、雰囲気でかっこよければ良いとい感じの方多いと思います。

男性の場合、体型別に好みがありすたいる良ければ良いという訳でもなさそうです。個人的に顔、体型、性格全てかわいいとなるとダメですが。
    • good
    • 0

いややっぱり顔ですよ


脚とか見る寸前に顔見てます
    • good
    • 2

顔と体は別


身長に対してそれぞれのパーツが適切なサイズでバランスよく配置されてるかが問題です。なので足が細ければいいという問題ではなく自分の身長に適度な長さ適度な肉付きが大切です。
脚がコンプレックスなら↓(参考に)↓
http://www.nanohana37183266.jp/440884883
結局ほぼ親ガチャ次第ですね。
    • good
    • 0

そんなことない。

細いブスより、ちょっとぽっちゃりの美人。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A