dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルさえ良ければ多少ブスでも男ウケしますか?

A 回答 (5件)

女性らしさと気品、清潔感などを高めましょう。


顔の作りももちろん大事ですが、そういった振る舞いなども非常に大事です。
    • good
    • 0

スタイル良いだろうが ブスはブス


男ウケ するわけないだろ
女は顔だよ
    • good
    • 0

多少ブスでも…の、その程度がまず大切。

ブスの部類なんだけれど、それでも、なんかいい雰囲気って
こともよくありますしね。そしてスタイル、スタイルが良ければ…ってのはあまり関係ないんじゃない
かしら。
    • good
    • 0

とりあえず、顔にタオルを掛けておけば出来る

    • good
    • 0

たしかに男ウケはするでしょうね。

しかし体目当てで長続きしないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています