アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バイクを早く運転したくて、早く大人にならないかなぁーと思っている日々です。
急に話題を変えるのですが、タイトルにもあるように、僕は見事に振られてしまいました。
なんで振られてしまったのかゆっくり考えてみると、
確かにクソみたいな顔、スタイル、頭の良さ、性格でした。(偏見で、タバコ吸ってそうって言われた。性格は優しいらしい。←自覚ない)
まぁそりゃこんなクソ4コンボがあると振られるよなと思いました。
じゃあ、この悪い部分を直せば、モテるのではないかと思いました。
ですが、顔・スタイル・頭の良さ・性格だけでは、振った子のタイプには突き刺さらないのでは?と思いました。
なので、皆さんにモテる趣味や、こんなことをするとモテやすくなるよー等々を教えてほしいです。
(メイクの仕方、スタイル、頭の良さ、性格を直す方法も教えてほしいです。)俺ちゃんは男です。
学生なので、顔写真を載せると友達とかにばれたり、学校にばれたりするとやばいので、顔写真の出る可能性はめちゃ低いです。あとブスだからって理由もあるよ。
(そもそも将来バイクに乗りたいっていう希望があると振られるかもしれない?)
一応この顔になりたい画像張っておきます。

「振ってきた子を見返したい」の質問画像

A 回答 (1件)

性格の優しい、は


必ずしも褒め言葉ではありません。
相手を尊重しすぎたり
優しすぎるのは
逆効果になります。
だから、5コンボですね。

なんとなく、
落ち着きのなさを感じましたので
落ち着き大事だと思います
(違ったらごめんなさい。文章だけではわからないので)

あと、たぶん
相手の話をしっかり聞くことではないでしょうか。
あと、一番大事なこと言いますが

顔が良いからモテるっていうのは
あるとおもいますが、
別に不細工でもモテる人はモテます。
自分の未来を託すのに、
色々と不安定な人はモテないと思います
不細工でもモテる人の安定感
ハンパではないですよ。

自分自身がモテるわけでは
ないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!