プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。
よく色んな女性からスタイル良いねと
言われます。
後、たまにモテそう、彼女いそうとも
言われます。
これはどうゆう心理なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (6件)

恋愛感情とかは関係なく単に誉めてるだけだと思います。


好きな人にはなかなか目の前では言えませんから。
    • good
    • 0

自意識過剰。

単に話題作りに言ってるだけでしょう。全ての言葉が常に深い意味を持っているわけでは有りませんよ。アナタは自分の言葉の全てに深い意味を持たせていますか?
余りにも女性を意識しているから、その様な疑問が生まれるのです。ただそれだけ。
    • good
    • 1

昔と違い、最近は、美男美女が多いと思います。


ある意味、目が肥えてる人や
チェックが厳しい人も多い。
又、ちょっとした事でケチをつける輩も多い。
そういった現代で、その様に言われるのは、相当レベルが高いと言う事では?

自信持たれよ!
    • good
    • 1

褒め言葉だとおもいますよ

    • good
    • 0

あなたのスタイルが


モデル並なんじゃない?

恋愛感情が必ずあるか?
それは別だと思いますが
ルックスが素敵なら
良いコトですよね☺
    • good
    • 1

本当に素敵なので称えているのだと思います。

感動しているのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A