アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、どんなに彼女が好きで満たされていても、自慰ってするものですよね?

すごい顔が好みで胸もあってスタイルが良くても、体の相性はまた別ですよね?

顔が普通でスタイルが良くなくても体の相性が合う場合もありますよね?

A 回答 (3件)

>男性って、どんなに彼女が好きで満たされていても、自慰ってするものですよね?

大学に入学して、彼女が出来てから一度もした事が有りません。
>すごい顔が好みで胸もあってスタイルが良くても、体の相性はまた別ですよね?
>顔が普通でスタイルが良くなくても体の相性が合う場合もありますよね?
自分の物が大きいので、それはよくあります。
    • 0

彼女とやるより楽だし気持ちいいから当然自慰します。

体の相性とか全く関係ないんですよ。女とやるのって、とにかく面倒くさいじゃないですか。できればやりたくないんですよ。
    • 0

>男性って、どんなに彼女が好きで満たされていても、自慰ってするものですよね?

そうとも限らない。
自分は満たされてますのでマスターベーションしません。
てか、する余裕が無い。
(毎日3~4回の射精を伴う性行為を続けてるからマジに腎虚で死にそうだわ)

……ということで、まずは質問のその前提に誤りがあるという事に気づいてください。
いろんな価値観を持った人がいるので「”男性” 一括り」にしちゃダメだ。
    • 0