プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですが お願いします。旦那が言うには 男性は おしり派か胸派に分かれるっていうんです。初めて 出会う女性を見るとき あなたは まず おしりをチェックしますか 胸をチェックしますか。(どちらもするのはわかってますが) おしり派ってどの程度の割合でいるんでしょう? 

A 回答 (27件中1~10件)

おしり派です。


胸はあまり気にしません。
おしりも大きさというより、形かな?
おしり派の割合は私も興味あります、このアンケート結果が楽しみです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。いきなり 3名お尻派がでまして びっくりです。てっきり 胸派ばっかりだと思ってました。胸はそこそこブラとかで作れますが おしりってなかなか隠せないし 形のいいカッコイイおしりはなかなか巡り会えないので たまに出会うとほれぼれしてしまいます。ちなみに どういう形が お好みですか?

お礼日時:2005/04/22 19:58

おしり派です。


と言うか、お尻を中心に後姿をチェックしますね。
なんとなく、女性のお尻を見ているとホッとすると言うか、
安心すると言うか・・・
フェチなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 おしり派ですかー。これって やっぱりカッコイイきゅっとあがったおしりじゃないと駄目なんでしょうか? それとも とりあえず おしりがいいんでしょうか?やっぱり パンツのときって 形がもろにでますが スカートの場合は どうなんでしょう? 脱がしてがっかりってことあるんでしょうか?

お礼日時:2005/04/22 20:04

わたしは、お尻派かな?と思います。

微妙なところなんですけど。

わたしが考えているあるレベルを胸、お尻ともに超えている場合、お尻が好みな方が良い!と思うだろうな、と思います。

ある程度スマートな体形の人でお尻も大きいと、また筋肉もありそうだと、何だか良いお母さんになりそうな気がして。。。マザコンですかね。。。キモイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お尻派多いですねー。あー もうパンツははけないかも。お尻大きいですー。大きくてもいいんでしょうか?

お礼日時:2005/04/22 20:26

私の彼は・・・で答えますね。



  おしり派です。


Tバックの、お尻・・・大好きみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。RuRu 8さんは きっと素敵なお尻をされてらっしゃるんでしょうね。うらやましい。ちなみに どういうお尻が お好きなんでしょう?大きさでしょうか?形なんでしょうか?

お礼日時:2005/04/22 20:27

自分は"おっぱい星人"ですので胸派です。



とにかく胸が好きですがトップもアンダー大きい世間一般で言うところのポチャとか激ポチャは嫌いです。
合コンとかで私Gカップなのぉ~と自慢げに言う女性がおりますが、そんな時思わずアンダーいくつだよ!と突っ込みいれたくなります。

正直女性よりもブラには精通していると自負しています。
彼女の付き添いで行く新宿の某下着屋さんでは十分店員としてやっていけるとのお墨付きをもらいました。
女性だったら良かったのに~とのお言葉と一緒に...。(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おー 待っていました おっぱい星人。うちの旦那もおっぱい星人です。(よかったー)安心しました ありがとうございます。下着屋さんの店員 やっぱり男性は駄目なんでしょうねー。残念ですね。でも きっと女性だとそこまで胸にこだわらないんだと思います。私も ただの胸じゃん!!て 思うときがありますから。。。

お礼日時:2005/04/22 20:33

私は胸派なんですが…



ただし、パッと見てではなく、

直に見て、触って、吸って、顔や諸々を埋めてみてからの判断になります。

形、色、血管の浮き出具合、
弾力性とか、揺れ具合。
乳首を口に含んだ具合や、その感度の変化や成長等、
どの女性もそれぞれ違いがありますので、
本当に好みの胸にであった時は、長くおつき合い出来るように、関係を大切にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。うーん むずかしいですー。血管の浮き出具合まで チェックされるのですね。もし 彼女が好みの胸じゃないとがっかりしてしまって 他に探そうとかしてしまったりはしないですよね?好みの胸の彼女をこれからも大切にしてくださいね。ちなみに その確率って どれくらいでしたか?今までに 最高の胸に出会ったことってありますか?

お礼日時:2005/04/22 20:38

初めて出会う女性を見るときは胸に目がいきますが、セックスアピールはおしりから感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おしりから セックスアピールを感じるのって 脱いだ状態でしょうか?それとも 隠された状態(パンツ それともスカートの状態 どちらでしょう?)でしょうか?よかったらおしえてください。

お礼日時:2005/04/22 20:40

No.1です。


形と言うより横から見て、丸くプリッて出てると「かっこいい」って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイドのご回答ありがとうございます。あー わかります-。うちの子供は おしりがかわいくて 特に 下の子(3歳)がレオタードを着ていたりすると 触りたくなります。(あ ちょっと違うかしら?)街を歩いていて カッコイイお尻に出会うとほれぼれとして見てしまいますが AVとか見てるときには 全然そこに 目が行かず 胸をチェックしてしまいます。これって女性だからでしょうか?

お礼日時:2005/04/22 20:44

僕もお尻の方が好きです。

大きくてプリンとしてるお尻はたまりまへんわ~(;~Q~)。電車とかに乗ってて理想のお尻に出会ったら「このケツに顔うずめて窒息死したら最高の死に方やん」て思ってしまいます。あちゃ~、何か変態丸出しみたいな回答になってもたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大きくてがお好きなんですねー。ありがとうございます。変態丸出しじゃないですよー。嬉しいお言葉ありがとうございます。旦那は 同じことを胸で思っているようです。(私のは Dなんで そこまで大きくないです。あ 他はスリムですが おしりは大きいです)
HN素敵ですね。プリンとしているかどうかわかりませんが いつでも私のお尻で窒息死してください。(笑)

お礼日時:2005/04/22 20:51

おっぱい派です。



が、全体のバランスとしておしりも重視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。具体的にどういうおっぱいがお好きですか?小さくてもツンっとしたおっぱいは カッコイイですよね。反対に下の方の回答にもあったようなアンダーも大きい巨乳は ひいてしまいます。

お礼日時:2005/04/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています