プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
お尻と胸、どちらが好きですか??
理由も聞きたいです!

A 回答 (2件)

断然おっぱい!


おしりは男にもあって大体わかるけど、おっぱいは女性のものだからね。あのふくよかな胸はさわりがいがあるしさ。\(^o^)/
    • good
    • 2

胸です。


単純に男性にはないものだから?魅力を感じます。
ただ、20代後半からお尻にも少しだけ魅力を感じてきました。理由はよくわからないが、、
おじさんになってくるとお尻の方が好きになる?みたいな事を聞いた事があるがそれに近づいているのかなと感じる。
ちなみに今30歳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています