dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しいアピールする男性は脈なしですか?
繁忙期らしくLINEも返って
こなくなりました。
共通の知人がおり、忙しいのは
本当だよとは言われましたが、、。
忙しいアピールされると
連絡取るの嫌なのかなーって思います。

A 回答 (9件)

俺は忙しいんだ意識に酔ってる人いますよね。


大して忙しくもないのに。
15分刻みでスケジュール入ってる人で、睡眠時間が3時間以内なら本当に忙しいと思います。
そうじゃないなら、そんなの相手にしないでいいです。その人に取ってあなたの価値は、食事以下ってことですので。
    • good
    • 0

忙しくても24時間仕事してはい無いよね。


休憩中とか、ご飯中、出来るよね?
何か悩んだ時は逆の立場で考えたら分かりますよ。。。
    • good
    • 1

お察しの通りです



違う男にしましょう。
    • good
    • 3

自分も無いなぁ・・・・


ハッキリ。
♂→♀:脈無しの可能性大
♀→♂:脈無しでも良いくらい。

実際、学校でも社会でもそうでしょ。
忙しい=心(りっしんべん)が亡くなると書きます。

本当に好きで好き好きなら
5分でも10分でも時間を作ります。

ヤニカスですが、毎時毎時
忙しいの口癖でした。
勿論、処理能力が遅いだけで
1hに1回はサボリ。

なんだかなぁ・・・・って感じ。
m(_ _)m
    • good
    • 0

忙しいって言ったって、休みがないわけでも・寝てないわけでもないよね。


あなたを想っていれば、LINEぐらい送れるよね。
それさえしてこないのが答えだと思う。
    • good
    • 2

嫌なんでしょう


好きなら
たとえ2時間の余裕が出来たら
一時間かけても会いに来ます
    • good
    • 3

期待してる答えじゃないでしょうけど、


脈なしです。
忙しくても好きな人ならLINE返します。
悲しいですが、質問者さんの想像した通りだと思います。
    • good
    • 2

なしです。


本命なら忙しい合間を縫ってでも必ず連絡してきます。あなたはトイレより優先が低いです。男の好意は露骨ですよ。とくに日本人男は。
    • good
    • 2

貴女さまを心から好きならば、繁忙期であろうと 無かろうときちんと返信は致しますから、見極めですね。



心身共に疲弊していて返信が億劫なのかも知れませんよ?!
仕事ストレスで疲れていると、何もしたくなりますからね~。

返信するか、否かの本人の誠心誠意も関係ありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A