プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『必要とされてる存在』と『都合のいい存在』って、どう違うと思いますか?

A 回答 (9件)

愛があるかないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくしっくり来ました

お礼日時:2023/10/22 23:14

同じだ


『どうでもいい存在』よりマシだが
『なくてはならない存在』になりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ同じですかね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/10/22 23:16

ほぼ一緒ですよ。


だからそれ群がる人間もほぼ同じ。

このサイトで「必要とされてる存在」になりたい人の質問が多いですが、同時に「都合のいい存在」になるのがノーサンキューという人が多過ぎ。
あえて言うのなら「都合のいい存在」の上位互換が「必要とされてる存在」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーなるほどです( ˘꒳˘)

お礼日時:2023/10/22 23:16

必要とされてる存在は


何時でもATMになれるか
どうかです。

都合のいい存在は
何時でも性処理をしてくれるか
どうかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:14

必要=メイン


都合の良い=バーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:14

必要=澪


都合のいい=ムギちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:14

『必要とされてる存在』=その人無しでは人生をやっていけない。

虚しい。
仕事なら、業務が円滑に進まない、業績が上がらない。

『都合のいい存在』=その人無しだと不便。
仕事なら、残業、休日出勤、他の人の欠勤の穴埋めをいつでも頼める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:13

困ったときだけくる人と、お年玉の時だけくる子供

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:12

必要とされてる存在 = 旦那さん



都合のいい存在 = 不倫相手
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/22 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A