アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って可愛かったら特に好きでもない彼女と1年近く付き合えますか?

最近彼氏に、可愛いと思うし一緒にいて楽しいし好きだけど、めっちゃ好きになれないと言われて別れようかと考えてます。

わたしの年齢は31歳で、彼は6個上です。
結婚前提に付き合いはじめました。

A 回答 (11件中1~10件)

変わった彼ですね



わたしなら
切って次いきます

妥協も必要ですが
めちゃくちゃ好きではないなんて言われたら腹がたちます
    • good
    • 1

質問者の目的は彼氏ではなく金でしょ?

    • good
    • 1

他に誰もいなければ、そういう妥協の仕方をする人もいるだろうね。



正直、そのぐらいの歳の差があるなら、無条件に愛情を注いでくれてもいいと思う。
でも、そうはならなかったってことは、彼から見てあなたの人ととしての内面の部分での引っかかりがありそう。
    • good
    • 2

それ、動物の本能の生き方で、オスとメスの関係ですね


安易な恋愛であり、邪道と言うのです。恋愛ごっこですね。

愛は、けっして過去のものでも、現在の刹那だけのものでもない。
未来に向かって、永遠に築いていくものなのです。
信のない愛は、あさはかな愛であり、創造なき愛は、溺愛にすぎない。

“美しい恋愛”――
それはまず第一に永遠の愛情に包まれていなければなりません
 刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れる愛こそ真実の恋愛なりとする恋愛至上主義は、人生の一時の幻想にすぎない
 恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない

どうも精神的にはお互い幼児に等しいのでは。
    • good
    • 1

あなたは女性として可愛いのでしょうね。

そして、そういう女性を男は自分の手の届くところに置いておきたいのだと思います。

しかし、手放したくないと思うほど好きになれないのは、女性の現実の生活の様子全般を観ていると、距離感を感じずにはいられない。と、言う男の気持ちだと思います。

結婚前提でお付き合いをした結果の、あなたに対する男の気持ちです。つまり、お付き合いを重ねるほど、2人の気持ちの違いが表面化する。と、言うことだと思います。早期に賢明な判断をされるのがいいと思います。
    • good
    • 1

あなたは好きで付き合っているので


別れを切り出すのはつらいでしょうが
一度
離れてみてはいかがですか

1年以上付き合っていながら
好きではないというのは
おかしな話ですが
もしかしたら
相手の男性は
他の人とも今のように
誰ともお付き合いができると
考えているのではないですか

あなたがいないという生活は
どういうことなのか
相手の男性にわからせるべきではないですか

もしかしたら
それで終わりになるかもしれませんが
それはそれで
あなたの貴重な時間を使われていたのですから
新しい生活を始めるべきです
    • good
    • 1

私の場合は無理ですね。



付き合う時間が勿体なく感じますし、人は自分と関わる人次第で、いい方向にも悪い方向にも変わるため、たんなるヤリ目的等の理由では付き合えません。

ただし友達の場合は、直接的な害がない限りは問題ないです。
    • good
    • 1

えっちできたらブスでも年寄りでも


なんでもいいんです
何年でも付き合います。
結婚すると言えば女は誰だってやらせてくれますから
結婚とか好きという言葉は、ただの釣り餌にすぎません
    • good
    • 2

可能です。


いないよりいたほうがいいからね。
    • good
    • 1

付き合えますね。


オレの感覚ですが、そう言う場合の多くは無料でsex出来る女を手放したくない。
あるいは見た目が悪くない女だから連れて歩いても恥ずかしくない。
こんな心理が働いてると思いますよ。
ただね、結婚を前提にしてしまうと妥協が必要です。
お互いにめっちゃ好き同士で結婚してる人は意外と少ないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A