プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントするので彼女と一緒にランジェリーショップに買物デートしたいです。エッチの時に着てくれたらいつも以上に興奮して体を求めてしまうと思います。彼氏からそういうお願いされたら嫌ですか?

「プレゼントするので一緒にランジェリーショ」の質問画像

A 回答 (3件)

あー。


その彼女によるよね^ ^
店舗だと、人目があるから嫌がる人もいるのでエッチした時に聞いてみては??
    • good
    • 1

たまにカップルで来てる人達いるけど…男も場違いなところにいて恥ずかしくないのか・連れてくる女も何を考えてるのかって思っちゃう。


お店に一緒に行くのは自由だけど、ネットで買ったら?
    • good
    • 1

他のお客様の女性が居る時だと気まずいと思います、店舗を貸し切りにするとか、インターネットの通販で一緒に選ぶのなら良いとは思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A