プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼へのプレゼントを悩んでいます。
付き合ってから1週間と少ししか経っていませんが、デートのお金はほぼ出してくれたりするので感謝の気持ちを込めてバレンタインと一緒にプレゼントを渡そうと思っています。
始めはマフラーをあげようと思っていましたが、ちょうどあげようと思っていた黒とグレーのマフラーを彼が付けていたのでやめました。
今思いつく中であげるならどれがいいと思いますか?
また他にもいい物や嬉しいブランドがあれば教えて欲しいです。
・落ち着いた感じの色物のマフラー
・キーケースもしくはキーリング
・トレーナー
・香水などの匂い系
・ベルト
・ネックレス

ちなみに彼氏は26歳で、服は黒、紺などの暗い色が多いです。

現在は実家住みなので入浴剤やディフューザーなどは考えていません!

A 回答 (4件)

マフラーかベルト。

マフラーをいつも着けるなら洗濯するのにもう1つあっても良さそう。
でも、冬限定の代物だからあと1ヶ月ちょいしか使ったら来シーズンまで出番無しになるけど。
ベルトなら季節問わずいつでも使える。
この2つならよほど変じゃなければ好みなんかもそんなに気にされないかも。

トレーナーはプレゼント!って言うには弱い気がする。
他の物は人によって好みやこだわりがありそうだし、そもそも好きじゃなくて使わないって事もありそう。
    • 0

私は学生の時はadidas のトレーナーで、今の主人にはあまり高価なものではありませんでした。

トレーナーはすごく喜んでくれていつも着てくれていました。

主人には特別な日ではなく、仕事が大変な時に気づいたときにちょこちょこあげてました。お金のある人に高価なものは失礼だと思ったので。
    • 0

私も先日、彼の誕生日で色々悩みました。

少しオリジナルも込めて革製などキーリング如何でしょうか?他の記念日にもこちらの作家さんのキーリング可愛くておすすめですのでリンク貼っておきます。
小さいものやケースならば、大事に持ち歩いて貰えそうですよね。

シンプルなネックレスも良いと思います。
一緒にいれない時間も気持ちはそばに居るからねって伝えて渡せばお守りにもなりそうです。

コロンや香水など匂いものは、男性にもよりますが結構好み分かれますので時間をかけて吟味するのが良いと思いますよ。

いちばんは気持ちです。たまにこれからの記念日には、手紙を添えたり。
一瞬一瞬を大事に。頑張ってくださいね。

https://instagram.com/teteatete128?igshid=YmMyMT …
    • 0

この中でしたら、私だったら

キーケースがキーリング

香水にします。

彼は財布はどんな財布を使われていますか?
財布のブランドとかチェックして、
キーケースは、好きなブランドとか、好みに合わせるのがいいと思います。

サンローランとか、ジバンシィ
のメンズのめちゃめちゃシンプルな感じのものが
個人的には好きです。

香水はdiorとかシャネルとか、ジョーマローンとか、色々匂ってみたいところですね^ ^
    • 0